大統領選挙はどうなるのか?

バイデンの支持率が高い高いと言われているが、個人的にはトランプにまだ大きな可能性があるんじゃないのかなと思っている。
しかもバイデンは討論会やテレビ出演を断っているらしくて、ボケが進んでいるのではないかという疑いもますます色濃くなっているという。
トランプも決して若いわけじゃないが、バイタリティはさすがに往年のビジネスマンだけあってすごいものがあると思う。
ただいくらなんでも、歳がいってるだけじゃなくって認知症まで始まってるんじゃアメリカなんて巨大な国の舵取りをするのは無茶苦茶だろう。
それを隠しながら進んでいる大統領選挙というのも体外だなという気がするし、日本お世辞を馬鹿にもできないのではという気がしてしまう。
結局どこの国も似たようなものなのだな・・・。