RERUJUリカバリィエッセンスを2ヶ月間使用した、肌の効果

RERUJUリカバリィエッセンスを使い始めて2ヶ月、肌が透明感を感じるようになりました。
少し肌も柔らかくなってきたように感じます。
メイクの崩れの時に現れる毛穴は少なくなったように感じます。
お肌の触り心地もさらさらしてきて、目にわかる効果が出てきました。
目元口元の表情じわ、シミ、くすみ、慢性的な乾燥が肌の悩みで、RERUJUrリカバリィエッセンスは、加齢によるシワ・たるみ・毛穴の開きの肌の悩みを、肌の細胞レベルから再生する美容液です。
美容液なのにうるおい成分ゼロ。
コラーゲンやヒアルロン酸は肌の浸透の妨げになるので、予めはぶかれています。
スキンケアをしっかりしているのにお肌の調子が悪い。
お肌が再生する力自体がうしなわれている可能性が。
RERUJUリカバリィエッセンスは、お肌本来のチカラを取り戻すことを目指し開発されました。
洗顔直後の肌になじませるのですが、まるで水のようなつけ心地で、すごく早く肌に浸透していく感じがして、あっという間に肌に入っていったように思えました。
なじませた後の肌はベタつかず、さらさらしました。
クセのない美容液で、少し白濁した液体で、使用感がとっても良いです。
ミニサイズなので旅行などの持ち運びにも便利で、リピートしたい素敵な美容液です。
こんなに保湿力が高いオールインワンジェルがあったのか!! https://portabellasrestaurant.com/