amory(アモリー)の占いについて

占いサービスamory(アモリー)では、恋愛相談のプロフェッショナルが占いを受け付けてくれます。
さて、今回はそんなプロフェッショナルのお一人がどんな占いをされているのか調査してみました! まず、占いサービスアモリーでは、占い師の人気度をチェックできます。
その方の場合、人気度は星5つでして、過去に占い歴が4回あります。
およそ6000文字のチャットで相談に乗ってくるみたいですので、かなりボリュームが多いですね!その方は占いの結果だけを伝えるのではなく、相談の相手にもなります。
最後まで付き合ってくれるのです!恋愛の相談だけでなく、誰にも言えない悩み(例えば、いじめやママ友とのトラブル、近所トラブル、セクハラ、モラハラなど)。
自分と波長の合う人が見つかったら、ぜひ色々と聞いてもらいましょう。
もちろん秘密厳守ですので、その点は安心してください。
続いて、占いサービスのアモリーが本当に当たるのかチェックしてみました。
アモリーは2020年の1月に開始されたサービスで、まだまだ歴史が浅いです。
ですので、「こんな新しいサービスだけど、ちゃんと当たるのかな?」と気になる人が多くいるでしょう。
こんなに新しいサービスですが、登録をしている占い師はすでに300名を超えているのです!300人もいたら、自分と波長の合う占い師を見つけるのは簡単でしょう。
勢いのあるサイトでして、コロナによる自粛期間でも受けられます。
アモリーのすごい点は、どこよりも早くに動画鑑定をはじめたことですね。
この鑑定を使えば、オンラインでありながら鑑定士の顔や雰囲気をチェックしながら占ってもらえるのです。
アモリーのすごい点は、数ではありません。
質なのです。
占い師はクオリティの高い人が揃っていて欲しいですよね。
そこでアモリーでは、占い師の選任を厳しくしているのです。
有名なカミシロレンさんや、ソウゲツミヤビ先生もいらっしゃいます。
どの占い師がいいんだろう?と悩んでいる人は、まずはこの2人に占ってもらうとあm違いがないでしょう。
アモリーはデザインも良く、なんだか落ち着くんですよね。
シンプルなデザインですので、占いが派手なデザインのサービスよりも信頼感があります。
アモリーは新しいサービスですが、勢いがあるのでますます人気に火がついています。
人気になると、どうしても人気の占い師さんに占ってもらうのが難しくなります。
そうなる前に、今のうちに人気占い師さんに鑑定してもらいましょう!