以前所有していた漫画を漫画喫茶に読みに行った

“先日、地元の漫画喫茶に行って来ました。
目的はジョジョの奇妙な冒険第7部、スティール・ボール・ランという漫画を読むためです。
以前全巻持っていたのですが、引っ越しの際に処分しており、どうしてもまた読みたくなって漫画喫茶に頼ることにしました。
中々店内で見つからず、置いていないのかと思ったら店頭の目立つところにあり、それを持てるだけ持って自分のブースに戻ります。
飲み物は温かいココアで、以前は注ぎ口を間違えて全て下に垂れ流したことがありましたが今回はちゃんと入れることができました。
そして漫画を読むのですが、全然覚えていなかったところが多々あって面白かったです。
記憶にあったものよりもスピード感があり名作だったのだなとしみじみ思いました。
目標は3時間で読み終えることだったのですが無事達成することができて良かったです。
そして会計なのですが、クレジットカードを使うと4桁の数字の入力を求められ、以前失敗していたのでドキドキしたのですが無事会計できてほっとしました。