結婚してくれるなんて感謝感謝

やっとの思いでタクシーを捕まえて、家に帰り着いて、そのままバッグはその辺に放り出し、力尽きたと思っていました。
次の日は日曜日で、その当時は彼氏だった現旦那と、一週間待ちに待ったデートでした。
二日酔いで最悪な中、一生懸命身支度を整え、髪も巻き、出掛けて行ったのですが、現旦那からの第一声が、「なんか生臭い」でした。
あれ?ちゃんとお風呂も入って、歯磨きもしっかりして、確かガムも噛んでいたんです。
なぜ?と思いつつ、ショッピングモールに行って、お財布を取り出そうとカバンを開けた時、プーンと生臭い魚の香りと、ゲ○が少し付着したお財布と一生懸命ゲ○を拭き取ったであろうカバンの中身が目に入りました。
出かける時は二日酔いでしんどかったので、そこまで気にする余裕がなかったみたいです(涙) どこかで、周りに吐くのをためらってカバンの中にぶちまけて、泥酔状態の中、頑張って拭いていたみたいでした。
正直二日酔いでしんどいわ、彼氏には生臭いと言われるは、カバンは使えなくなるわ、最悪な日曜日でした(笑) 現旦那には、そんな事があっても結婚してくれるなんて感謝感謝です!(笑)