ニューアイテム 感想のリスト

ここまで家庭用に落とし込んだ、本格的なものがこの価格で出されては、やっぱり困ります(苦笑)。
(三好伸次郎様)  あの時の感動といったら、言葉にいいつくせません。
今回は本当にお世話になりました。
(堀拓夫様)  アドバイスをもらったとおりに気分転換と3日坊主対策のために交互に実践しただけなんですけどね。
(今村真知子様)  不安や恐怖が段々と消えていくのがわかりました。
恐怖や予期不安は、もうありません。
(野崎孝成様)  すごい結果が出ました。
近いうちにしっかり実践して基準値以内に下げるようにしたいです。
(深沢栄理子様)  看護婦さんの方がストレッチをやって改善したということが、すごく励みになったんです。
(豊田幸博様)  参加したところ、見事に結果がよかったのでこの方法を続けようと決意し、切り替えました。
(宮原久近様)  緊張していないと言えばウソになるかもしれませんが、自信がついたので、前向きに考えています。
(大内亮子様)  こんなに簡単に解決されるものなのですね。
悩みが悩みだけに、もっと根気のいる治療が必要だと勘違いしていました。
(古谷礼子様)  簡単な方法から上級編までステップに分かれているので無理なく始められてずっと続いています。
(福田義子様)