コントロール 体験談のリスト

一言で言うと、自分を激変させるプログラムだと思います。
自分の内側から自分が変わっていくのを実感しました。
(比嘉兼典様)  お陰様で毎日安心感の中で畑など定年後の穏やかな生活を楽しんでおります。
(田畑嘉郎様)  おっしゃっていることが、いままでの私にすべてあてはまるので、毎日続けて、さらに改善していこうと思います。
(藤岡知恵様)  身体的な要因でおこるのではなくて心理的な要因でおこるものだというのは感じていましたが、すごく納得することができました。
(馬場家継様)  問題解決となった要因はこの指導による食事以外ありません。
熱意あるご指導に感謝申し上げます。
(小倉直広様)  その本を読んでたらものすごく納得してしまったので、ストレッチを毎日行いました。
そうしたら、痛みが軽減していったんです。
(小笠原俊彰様)  半信半疑な気持ちもありましたが、開始直後からなんとなく明るく見える感じがしてきてこれは効果が期待できるぞと思うようになりました。
(石塚暉一郎様)  これからの人生をよりよく、体に不安なく生きていくためにも自己投資をしていくことが大事だと思いました。
(大槻静市様)  最初は少々苦労もありましたが、2ヶ月たった今は、それほどでもなく、全然苦になりません。
(杉田麻琴様)  体重も3キロほど減り、動きも何となくスムーズです。
これからもリバウンドのない様にガンバッテ行きます。
(小田利次様)  コントロール