私だけの秘密のドライブスポット

今日は午後から時間があったので、ひさしぶりに愛車に乗って近場の海岸沿いをドライブしてきました。
なんだかんだ、最近忙しかったので なかなか運転する機会がなかったのです。
今日はとても天気が良く太陽がギラギラしていたので、車の中は灼熱地獄になっていました。
とりあえず、さっとエンジンをかけて冷房を入れると、車内が冷えるまで車外に待避しなければなりませんでした。
暑い日の車あるあるですよね、これって。
さて、冷房が効いた愛車に乗って海岸沿いの国道をゆっくりと走ってきましたが、やっぱり良い気分でした。
この道は自宅から20分くらいの場所なのですが、とにかく景色がきれいで走っていると夢心地になれるんです。
私だけの秘密のリラックスロード、 といったところでしょうか。
明日からはまた忙しくなるので、次に走れるのはいつかわかりませんが、また走れることを楽しみにして頑張っていきます!