女性が憧れる体型は健康的でメリハリのあるカーヴィボディ!

女性らしい丸くてプリッと上がっているヒップは憧れますよね。
タイトスカートがトレンドなので、今から間に合うヒップアップエクササイズをマスターしましょう!「美尻のポイント」①キ絵にュッと上向きヒップ。
②天使のえくぼ(腰しとお尻の間のくぼみ)があること。
〈エクササイズプロセス〉 1.まっすぐ立ち足を後ろに3回あげる 2.仰向けに寝て膝を立てる→ゆっくり腰を上げて5秒キープ 3.お尻を突き出すようにゆっくりスクワット5回 4.四つん這いになり片足のひざの伸縮を5回。
「ヒップアップしたい」そんな女性はたくさんいらっしゃると思います。
この地球上にいるかぎり、重力下で生活している限り、お尻は垂れ下がってきます。
重力下で生活している限り、ヒップアップしたいという欲求はずっとつきまとうものです。
このヒップアップをちゃんと効かせる筋トレのポイントは以下の5つになります。
ゴールは引き締まったヒップです。
人体のなかで最大級規模の筋肉の集合体である大臀筋を、専門家のお墨付きのトレーニングで鍛え上げましょう!日頃デスクワークしている方は特に要注意なのが、座りすぎ生活による「垂れ尻」。
プリッと上がった美尻を目指すなら、臀筋を鍛えるうつぶせポーズがおすすめです。
うつぶせのままできるので、朝ヨガで行うのがおすすめ。
明日の朝からぜひトライしてみましょう。
プリンとしたヒップは女性の永遠のあこがれ!筋トレもいいけれどヨガでもヒップアップは可能です。
ヒップアップに効果のあるヨガのポーズをご紹介! ウォーキングを習慣化してもナカナカ体型が変わらないという方は、「歩き方」に問題がある可能性があります。
今回のガイド記事は、ウォーキングでヒップアップするテクニックをご紹介します。